2009年11月14日土曜日

韓国旅行1(景福宮)

日本に一時帰国した際に、韓国旅行にも行って来ました。

羽田→ 金浦空港はたったの1時間45分。何時も成田→LAを飛んでいるので、上がったと思ったら直ぐに到着といった感じでした。

1日目は夜の12時近くにホテルについたので、2日目からの行動となりました。

まず一日目は世界遺産にも登録されている景福宮へ地下鉄を使っていきました。門兵さんというのでしょうか?色とりどりの方達が沢山。

勧告特有の色合いの綺麗な色合いの門等など。 沖縄の方に怒られてしまうかもしれませんが、何処と無く色合いが似ています。

庭は日本庭園?と思わせるような所も。

この壁の模様がとても気になりました。色々な模様で此方もとても綺麗でした。

0 件のコメント: