2009年11月20日金曜日

韓国旅行6(南大門ー出店大移動)



此方はあかすり用の色とりどりの苺達。
おばちゃま達が売りながら編んでいました。
そんなこんなしている内に又夕方に。
確か5時だったと思うのですが、今まで店で道路が埋め尽くされていたのが皆店じまいで列をなし、交通渋滞。
あれよあれよと5分ぐらいの内にどんどん退散していくではありませんか。

全部しまうことが出来ない人なのか店を広げたまま移動の人も。
そして、総入れ替えの様で、又新しい出店がどんどん店をOpenし始めていました。
5時を境に昼の部、夜の部があるのかしら?なんて思ってみていました。

歩いていると長~い列。ふかしたばかりの肉まんを箱買いをしている韓国の方達、思わず私達の足も列へと導かれていくのでした。
Posted by Picasa

0 件のコメント: