2009年11月28日土曜日

ナンタケットバスケットのスタンプ

既に皆さんは私がナンタケットバスケットの大ファンな事はご存知かもしれませんが、スタンプカーニバルで日本に行った時にNさんよりプレゼントして頂いたスタンプなんです。
消しゴム判子のアーティスさんに作って頂いたそうです。(カーニバルで作って頂いた方にお会いしました)
世界に1つだけの私のスタンプ、とってもとっても素敵です!
ギフトして下さったNさん、作って頂いたHappy Seedさん有難うございました。

スタンプは勿論、細かい網目まで彫られていて本当に繊細なスタンプです。
スタンプだけでなく、箱入りで 箱の中にはフエルトの中敷まであるんです。
タグだって手作り。
そして、丁度箱に納まります。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。HappySeedのmayuです。
スタンプカーニバルでは娘がお世話になりました。

NさんからRumiさんのBlogで紹介されてますとご連絡いただいて早速遊びにきました。

どのカードも素敵で、こんな風に使っていただけて本当にとっても嬉しいです。

それからNさんからカードもいただきました。ご連絡遅くなってすみません。
そのカードもとってもかわいくて宝物です。

どうもありがとうございました。

クラフト大好き人 さんのコメント...

此方こそ、素敵なスタンプを作って頂き有難うございました。

消しゴム判子を彫ることの出来る方は本当に凄いと思います。 私にはちょっと難しい、、、

では、又スタンプカーニバルでお会いできるのを楽しみにしています。