2010年5月1日土曜日

Pedaling Past (Summer Mini)

早いものでもう5月。 皆様の所にはサマーミニカタログ届きましたか? 
もしお持ちでない方がいらっしゃったらトーランスにあるクレアさんの所に置いてあります。

超簡単なカードでごめんなさいっていう感じですが、此方もクレアランスラックで売っていた、DSPとボタンを使って作りました。
スタンプはサマーミニの中の「ペダリングパスト」というスタンプセットです。

116972 Pedaling Past (木)$19.95
120069 Pedaling Past (クリア)$14.95

ミニカタログですので木のタイプとクレアブロックタイプの2種類が出ています。


中はこんな風に、、、 三輪車とても可愛いです。
これは丸パンチの中にも押せる大きさです。丁度三輪車が乗れるようになったお子様のバースデーカードに押したりしても可愛いですし、このスタンプちょっと古いタイプの自転車なので、アンティーク風に仕上げても素敵かも?

このカードは通常の大きさではなくて、50枚で99セントで売っている封筒にあう大きさで作ってみました。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

押してみるとやはりこのスタンプ
ステキですねえ。
わたしもかなり気になってはいるのですよー。
うーんやばい欲しくなってきてる(笑)。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

三輪車ボーダーがが可愛いです。

まぁ、Workshopで使ってみてください。