2010年5月17日月曜日

新しいクリアランス

メールアドレスを知っている方には既にご連絡しましたが、クリアランスラックに新しいアイテムが追加されていました。
直ぐにオーダーを入れましたが、Simply sent kitと Gifts Galore Wheel売り切れになっていました。

今回オーダーしたクリアランスラック中のDSPとミニカタログに載っている自転車のスタンプでカードを作ってみました。
このデザイナーペーパー可愛いです。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

次回のワークショップに自転車の
スタンプ忘れないで下さいね~(笑)。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

気をつけなくっちゃ、、、、