2010年5月9日日曜日

新しいWheel(2)+新しい色

サンプルカードをと思いましたがまだ作れていませんので、袋に押しただけののサンプルのみで。
1つは2種類を一遍に。 もう1つは色を買えて真ん中だけを単独でWheelしました。
Uninkedのカートリッジも購入したのですが、どのインクを入れようか迷い中なので、インクパッドにWheelを付けて使いました。

使っている色は Pixie Pink, Orchid Opulence両方共にディスコンになる色です。

新しい色の紙サンプルを作ってみました。
新しい色のサンプルがスタンピンアップから届いたのに、1色だけが届いていません。何かの手違いなのでしょうか?なので1つスペースが空いている所にその色が入ります。

新しい色ばかりに目が行っていたのですが、ディスコンの色をオーダーしておかないと大変なことになっている様子。
皆がこれは大変とばかりに、インクレフィルと紙を買いだめしている様子です。
その為にバックオーダーや、既にスムーズタイプ(通常使っている紙)がなくなってしまい、テキスチャーの紙しか購入できない事になっている様子です。
ディスコンになる色の紙、インク、インクレフィルを早めにオーダーされることをお勧めします。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

ディスコンの色はほんと悩みますわ~。
悩んでるうちに売れてなくなりそうだし(笑)。
ハンサムハンター…やっぱり買っておこうかな…。
悩んだら買っておくべきなんでしょうねえ。

ウィル押すとやっぱりカワイイです~。

クラフト大好き人 さんのコメント...

あの抜けているところがクラフトだったなんて、、、
一応確認してからブログ訂正をしておかなくちゃ、、、

私もハンサムハンターやっぱり買っておきます、なくなる前に。