2010年5月29日土曜日

Father's Day Card

チョッと仕掛けありカード。
このスタンプセットとWheelとDSPが出たときには、とっても気に入り飛びついて買ったのに中々ワークショップに登場することが出来なかったけれど、やっと使うことが出来ました。

#113220 Game Night (Stamp)
#113831 In the Card (Wheel)
#113995 Jackpot (DSP)



中を開けるとこんな感じ。
ラスベガス好きのギャンブルお父さん、教会で良く行われるGame Nightにも使えるし、ゲームをする誕生日カードにも使えるんじゃないかしら?
何時も花系ばかりを使っている方へ、是非挑戦してもらいたいスタンプ。
ディスコンになったら、手に入りにくいタイプなので、お値段が上がりそうなスタンプかな?と思っています。


カードは一度閉じて、真ん中から開けるとこんな風に。
白い所にはメッセージを、黒い所には写真を丸パンチで抜いて貼ってみると良いかも。

写真だけでは仕掛けが分かりにくいですね。 作り方を知りたい方は是非Workshopへお越し下さい。

お誕生日の時に貰ったゆりが見事に咲いてます。 息子よ、有難う!(again)
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

面白いカードですよね~。
小さいサイズで作ってひよこサイズの
屏風を作りたいです♪
一部で人気のひよこスタンプを使って(笑)。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

Workshopで説明した展開版も途中まで作って入るもののまだ未完成。

昨日はモーターサイクルとエレキを弾いているお兄さんのスタンプで作りました。

ひよこで作ったら是非見せてね~。
お2人からの歓声が聞こえてきそう。