2010年5月21日金曜日

Flower Folds Die

ビンテージ品には目の無い私は食器やパイレックスボール、シルバーオーバレイの他にも、ビンテージのカード、紙、そして布やボタンも集めています。此方は50~60年代の代物かと、、、
此方はスタンピンアップのフラワーホールドのダイで作ったコサージュ(?)です。

このバックはクレアでおなじみのJAMKitchenさんで買ったフエルトで出来たバックです。
テーブルラナーなんかもクレアセールで売っていました。 又ナイスティーさんでもコースターを売ってるよ~。

もう1つ違う柄でも作ってみました。 かつて流行った80~90年代のカントリー調の布ですが(ボタンは50年代?)こうやって使うとちょっと新鮮?(でもないという声が聞こえてきそう)


ダイカットは一番大きなエキストララージのダイです。 使用したのは大中小で特大のFlowerは使いませんでした。

#115970 Stampin' Up Flower Folds Bigz XL Die
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

これ、物凄く欲しいダイです。
お花の形がとてもかわいい~♪
いつかは絶対に買うぞーー!

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

ダイは沢山家になるのにWorkshopに中々登場していないんですよね~。
そんなことしているとディスコンになっちゃうのに、、、
夏休みは人数少ないから、ダイカット特集にしようかなぁ~。