2010年5月4日火曜日

大ボケ、、、その2

先月セールだったトレンディーツリーを使い、クリアランスラックのDSP「ハイク」でのカード。
DSPは1"x4"のストリップに切りましたが、余ったDSPを色んなサイズで切りそろえたものを貼って作ってもOKです。

通常カードの外に"Happy Birthday", "Thank You"などを入れる場合が多いのですが、中にこうやって押しても素敵だと思います。

そして昨日に引き続きご紹介。大ボケで同じ材料を持っていってしまったので、限られた材料から各人カードを作っていただきました。
先ずは1"x4"の紙を全て1インチにカットして貰い、色々並べ替えたりしてのデザイン。
このようなハプニングのおかげでカードの楽しみ方の1つ「自分でデザイン」を楽しんで頂けたかと思います。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

えっ、まさか一クラス分全部
同じ材料を持っていかれたとか(笑)?

同じ材料でも全然違うカードが
出来て面白いですねえ。
みなさんのアイディアが凄いーー!
これはまた一クラスでたっぷりと
学べた感じですよね~~♪

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

はい、その通り全てDuplicateです。

でも、本当に同じ材料で色々出来ますよね~。

トロピカルパーティーもダブりました。
でも、此方はミニカードを作ってもらいました。