2010年5月28日金曜日

Sweet Scoops 1

ミニカタログにのっているアイスのカード1つ作ってみました。
アイスクリームのトップのチェリーが落ちたという設定なのですが、イマイチのカードとなりました。
何か物足りないとリボンをミシン目上に右に付けてみようかなっと思って穴を開けたところ、案の定曲がりくねった穴が4つ。
とてもそんな曲がったリボンなんて変で付けられない。 さぁ、どうしようと迷っている時リボンを2つ結ぶのはと考え付いたのがこれ。
今までこんな風に結んだことが無かったので、自分でいうのもおかしいけれど、ナイスリカバリーとなりました。
皆さんも失敗を恐れず、リカバリーしようとすると新しいデザインが生まれますよ~!

まだ、July 4thには日にちがあるのですが、結構バックグラウンドに便利に使っているのが右のスタンプ。
卒業のカードでも多き星が登場。
アイスクリームのカードでは、小さい星と花火を使用。

#120078 Sweet Scoops $14.95
#120063 July 4th $14.95
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

この二つのスタンプセット
もう大好きーーーー!!
どちらもこの先大活躍間違い
無しですね Σd(ゝ∀・)

アイス切り抜かなかったんですね(*^m^*)
どの組み合わせが美味しそうに見えるか
わたしはかなり研究しましたよ(笑)。

クラフト大好き人 さんのコメント...

切り抜いたら立体感出るし、見栄えがよいのは分かっています。 でも、その手間惜しんじゃって、、、  ブログに載せるのぐらい手間かけろ!って言われそう。
カレンに見せたら、ちょっと、、、といわれリボンとせめてWordを立体的にということでFinish.
今日はもう1つのアイスクリームをお椀(カップ)にのせたのを作ってみますわ。
アイデアは沸いている、、、お椀にハートだ1