2010年5月19日水曜日

ちょっと捨てる前に、、、

早いもので2010年も半ば近く、6月といえば卒業式。
我が家の下の子も高校を今年で卒業になります。

ミニカタログに載っているスタンプを使って卒業のカードをつくりました。
星はJuly 4thのスタンプセットの中から。

#120054 Go, Graduate, $14.95 (clear)
#120063 July 4th, $14.95 (Clear)



切り落とした紙からこんなカードが出来ました。
赤とクラフトの丸は他のカードで抜いた残りです。
ちょっと捨てる前、「もったいない、もしかして何か作れるかも」精神でデザインしてみて下さい。
この切れ端を持って帰られている方、作ってみてくださいね。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

July 4thのスタンプセットは
本当にいいですよね~。
わたしは今回のカタログの中で
一番使えるスタンプだと思うくらい
好きです~~。
この小さな星がすき間を埋めるのに
非常に便利(笑)。
この先ヘビーローテ間違いなしですわ♪

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

残りの切れ端で作ったカードの帯の所は花火を押しているけれど、花火として使わなくても良いし、私も結構このスタンプ好きです。
端切れカードは是非Wさんに見せたかった、、、