2010年5月23日日曜日

今月のスワップカード

今月は久々にスタンピンアップのミーティングがあり、他のデモンストレーターとカード交換ができました。
前にブログで紹介したカードの簡単版にしました。
Swapのテーマが新しい折り方、新しいミニカタログの中からということでしたので、このカードにしたのに、誰も新しい折り方をしていた人は居ませんでした、残念。

色を変えて作ってみたら結構可愛いんです。途中から此方の色に変更。
色はBold系の中でディスコンになってしまう色。

Pink Passion

#101212(Ink pad)
#102762(Card Stock)

デザイナーペーパーを少しだけ使いましたが、この色はターコイズ色ととっても組み合わせが良いと思います。
やはりBold系の色は夏に向けてピッタリ! そして元気が出る色ですね。

又、主人からRetirementのカードを頼まれました。
Swapでは殆どがバースデーカードとして作ったのですが、これってRetirementにもピッタリのデザインでした。
なので、Happy Birthdayの上からHappy Retirementを貼っちゃいました。
このスタンプセットは24個入りで、殆どのオケージョンに使えるスタンプです。 これ1つ持っているととっても便利!
丁度会うパンチはWord Windowです。

#115370Teeny Tiny Wishes Stamp Set
#105090 Word Window Punch
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

このカードのたたみ方とてもステキです。
わたしも是非真似させていただきますです~(#^.^#)
それにしてもこのピンクが無くなるのは
惜しいなあ~~。
今頃になってボールドブライとが
物凄くいいものに思えてきてますよ(笑)。

クラフト大好き人 さんのコメント...

いつもつかっている色と違った感じも新鮮ですよね。
次回の色は若干はっきり系から反れるので、ボールドの気に入った色を買っておいた方がよいかもしれませんね。