2010年4月30日金曜日

又頂いちゃいました。

この間プリンを頂いた方に又美味しいプリンを頂いちゃいました。
今度はビン入りです。 フルーツたっぷりのジェリーも頂いたのですが写真を撮る前に食べちゃいました。
今度も可愛いスタンプが上に貼ってあって、蓋のようになっている紙(なのかなぁ、布なのかなぁ?多分紙)を細いテープでぐるっと巻いてとめてあるのですが、アメリカではあまり見ないので日本製なのでしょうか?
本当に有難うございま~す。 
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

フルーツいっぱいのゼリー見たかったーー!

やはりこうやってスタンプとパンチで
ひと手間加えるとカワイイですねえ~♪

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

そうですね。手作りのお菓子プラス一手間が一段と豪華になりますよね。

先日もクッキーなどを作った時に使うスタンプ「Handmade by お名前」を作った方がいらっしゃいました。