2010年4月12日月曜日

Trendy Tree1

今月20%オフになっているスタンプセットTrendy Tree とForest Friend(此方はセールではありませんが、SABでもらった方もいらっしゃるでしょう)です。

セールのスタンプセットを自由に使って作るクレアクラスでの作品です。
MさんとMさん(お2人共にMさんでした)のご了解を得てブログに載せさせて頂きました。

袋の中は12"x12" DSPを折っただけで作れます。
前回のクリアランスラックで購入したDSPを使って使っていますが、袋などクリアランスで安く手に入れたものであれば惜しみなく使えちゃいます(私はこういうところに貧乏臭い性格が出てしまいます)

自由に作ると言っても、色合いを合わせたり、袋と同じDSPをカードの中に使うと纏まりが良くなります。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

可愛い~♪
わたし達のワークショップでも
是非やりたいです~~。
袋を作るのは12×12のDSPが
一枚必要ですか。
そら、セールで安く仕入れないと
思い切りよく使えませんですよ(笑)。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

残念ながらクレアに来ている方に申し訳ないので、同じのは出来ませんが、クレアスペシャルなら出来ると思います。