2010年4月9日金曜日

5th Ave. Floral 1

今月はこのスタンプセットが20%オフになっていますので、カードを作ってみました。
そして、Uplineよりセール中のスタンプセットでカードを作ったカードのコンテストをするということで、このカードを出してみましたら、見事(というのもちょっと恥ずかしいですが)優勝と言う事でスタンピンアップの商品とスタンプがもらえる事になりました。
無料商品!とっても嬉し~い。

主人は黒のリボンはお葬式をいうので、直ぐに違うデザインで考えました。
そして、もっと上のUplineのコンテストに出しましたが、こちらはまだ結果が分かりませんが、明日ご紹介します。


このスタンプセットはカタログだけで見ると「何かイマイチ」と思ったのですが、使ってみるととても洗練されたデザインで使いやすいスタンプの1つです。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

こういう使い方もあるんですねーー。
なんか重ねてポンポン押すとか
切り抜くとかばかりやってましたー。
ほんとステキなカードですねえ~。

このスタンプはほんと使いやすいですよね!
バリエーションも無限大という感じだし。
Must Buyのスタンプだと思いますわ~~。

Unknown さんのコメント...

祝優勝!おめでとうございます!Rumiさんのカード、ホント私好きです。品があって、その中にヒネリもあって。そろそろ母の日のカードとか作りますか?楽しみにしています。 

サンフラン幸子