2012年8月13日月曜日

Hawaii6(アンティーク店2)


アリーズアンティークは、1と2があり、こちらは1.
10時半から開店だからまだ入らないでぇ~と言われて、仕方なくFrontに商品を出し始めているものを写真撮影。 こちらもハワイアンの服やレイが沢山。
このレイ新しいのを買えば$30~$50すると思うけれど、こちらでは$2でした。

ハワイアンシャツの良いのがあればと思ったけれど、私の探している感じのものは見つからず。

中はかなり危ない状態、いつ雪崩が起きてもおかしくないほどに摘みあがっています。
写真を撮ったとたんに「撮影駄目」と言われてしまって、中はこれ1枚。

残念です。この2の方には、見たことのないぐらいの大量のパイレックスの山でした。
値段はファイヤーキングもパイレックスも高かった。
3つせっとのバイレックスボール大が$24~ぐらい。
Posted by Picasa

0 件のコメント: