2012年8月25日土曜日

ビンテージ集めに火がついた。


ハワイのカイルアに行ってから、古いものが何か気になる。。。
ロンガバーガーのソーイングマシーンを売ってしまって現在紙袋の中に糸その他を入れている。
とっても不便で何か良いものないかしら~と思って、近所のガラクタスワップミートへ行ってみると、私好みレトロ柄が目に飛び込む!

柄が可愛いだけじゃない、状態もとても良し。木もスクラッチ無し、しかも上の部分全部が取り外せるし+布部分も取り替え可能で洗える。

取っ手部分も丸く可愛いし、バスケットまがいの外側もOK。 
ソーイングバスケットに出来るかどうかコンセントを外す事も可能。
だいたい、丁度よい大きさだ~。 値段もOK。もう買うしかないと購入しちゃった。
ちなみに、こちらはレトロなBun Warmerです。
(Bun Warmerは、パンを温めておくもので、そのまま食卓へ)
調べてみると、フランスパン用の長いタイプも出ていた様子。 上の布も無地の黄色や多色あり、柄はペイズリー他もあるけれど、私が購入したこの柄が一番可愛い!
又、ビンちゃん達で家の中があふれ出す事が無い様に気をつけねば~。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

かわいいですねえ。
パンを温めて置くものがあるというのに
驚きでしたわ。
だけどホカホカのディナーロールとか
美味しいですもんねえ~(●^o^●)

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

Natsutyさんは、これを見た事がないですか?私は今まで一度も会ったことがないんですよ。