2012年8月8日水曜日

Hawaii 2 (Waikiki Beach)

 やっぱりハワイに来たのだからワイキキビーチを紹介しないとね。
 お昼ごろになるとパラソルで一杯に、そして人も一杯。
朝早くから夕方までサーファーも一杯。 LAの海と違ってサーフィンに詳しくない私でも、いい波だなぁ~と思う。 というのは、一回波に乗ると長い間乗っていられる波なんだよね。
 ホノルル動物園近くにいたゲイのおじさんに美味しいから行ってごらんと言われて行ったレストラン(外で食べるこんなカジュアルの所とは知らず。) 動物園の前の道を海沿いに歩いていき、水族館を越すとすぐ。 私たちはおじさんお一押しのFish & Chipsをオーダーしました。
食べ終わるとすっかり暗くなって、夕日が綺麗。
(今日は日本語で書けるようになったけど、明日はどうかな?)

0 件のコメント: