2012年8月13日月曜日

Hawaii 5(アンティーク店1)


地元の人達に人気のシナモンカフェのある小さな2階建てのモール付近に数点のアンティーク屋さん。 早く着いてしまって開いている店があまりなく、こちらのお店は10時ごろには開いたのでまず入ってみました。

中にはやはりハワイらしいオブジェあり。
値段はというと↓

びっくり! $150です。


最近はあまりヴィンテージ品の購入をひかえているのですが、とっても可愛いガラスのカップがありました。 ガラスだし~、持って帰るのが大変だし~、写真だけ撮って帰ろうと思ったのですが、、、 値段だけ聞いてみようと思ったら、お店の人も分からなかったので、持ち主に電話をしてくれました。 
4つで$12、その上10%オフだというんです。
勿論、買うしかないですよね。 でも、カップを割れない様に紙でくるんでいる時に2人して値段を見つけたら、$20と
書いてあり、「得しちゃったね」とお店の人。
もう1つこのお店で買ってしまったのが、ヴィンテージ服。
今まで手を出したことのない服にとうとう手をだしてしまいました。 しかも、小さかったのに。こちらは$45が$35に値引きされ、それの10%オフでしたが、決して安くない。
はたして、この服を本当に着れるのかしら?LAではちょっと派手で着れない気がする。
Posted by Picasa

0 件のコメント: