2010年12月31日金曜日

大晦日

雨続きだったLAも今週はやっと良い天気となり、今年も無事に大晦日を迎える事ができました。

息子はラスベガスへ出かけたはずが、なぜかパチャンガに変更になり今日、大学時代のファタニティーブラザーのとも(Tim)君と一緒に戻ってきました。

年越しそばの残りを急いですすり、これからNew Year Partyへ行くとの事です。

ブログを何時も見て頂いている方、有難うございました。
又来年もカード紹介を中心に書き込みしていこうと思っていますので、よろしくお願いします。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりましたです。
今年もヨロシクお願いいたします(●^o^●)

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

明けましておめでとう。
此方こそ今年も宜しくね~!