2010年12月19日日曜日

モッツァボールスープ

昼食にJewish Foodのモッツァボールスープを食べに行ったのですが、今まで食べたモッツァボールの中で一番大きかったです。
このフワフワしたのがたまらないんです。
スープはチキン風味で細い面が沢山入っていました。


ポテトパンケーキも大好きなのですが、私が作る場合は何時も平らになってしまうのです。

自分でポテトと玉ねぎで作る時もありますが、大体はアルパインビレッジやイケアのインスタントMixで売っているのを使っちゃいます。

このレストランのは特大の上にかなり厚みのあるものでした。
主人がピクルスは幾ら?と聞いたらおまけしてくれましたので、通常メニューには付いていないのだと思います。

レストランを知ったのは、主人のジム友達から教えてもらったそうで、トーランスにこんなレストランがあるなんて今までしりませんでした。
レストランの名前は「ニューヨークデリー」で、CrenshawとSupluveda(SEコーナー近く)近くにあります。
デリーですので、お肉やソーセージなんかも売っています。
因みにお値段はスープが$5.95でパンケーキが$6.95でした。
今度は私の大好物のコーンビーフのプレートを頼みたいと思います。

Posted by Picasa

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

wow, that is a big matzah ball! you're right!

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

こんど、いっしょに食べに行こうね。