2010年12月21日火曜日

ギフトデリバリー

カリフォルニアでは1920年以来の大雨続き、毎日毎日雨が続いています。
水曜日には上がると天気予報で言っていたものの、クリスマスには又雨になるらしい。

今週は最後のギフト配りに追われています。どうして毎年同じ事を繰り返すのか、、、
皆さんにはクリスマスカードを12/1までに作り終えましょうと言っておきながら、今年はクリスマスカード発送は出来ませんでした。
なので、日本の方へは年賀カードをこれから出しにいってきます。

今日ご紹介はスタンピンアップのTreat Cupを使ったタグです。
中身はM&Mなのですが、ココナッツ味でチョコレートにもやしの木がプリントされているんですよ。
私はCostcoにて子袋が24個入っているのを購入。色もクリスマスなので丁度良かった。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

ほんとどうして毎年同じことを
繰り返すのでしょうかねえ(笑)。
クリスマスカード今年はなんとか
クリスマスに間に合いました。
カードは11月に中には完成してたのに
その後が長かった…(ーー;)

雨ほんとうんざりするほど降りますね。
雨漏りのおかげでツリーどころじゃ
ないっスよ(笑)。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

明日お客さんが来る事になり、やはり小さいツリーを2つとリース、特大ベルもLiving Roomに出しましたよ。クリスマス直前だ~。