2010年12月23日木曜日

やっと出したツリー

皆さんのブログを見ていると、綺麗な大きなツリーが沢山のっていて、それに比べて我が家はクリスマスっぽくない部屋と思っていたのですが、毎年テーブルの上に出すツリーを数日前に出しました。このツリーは大きいツリーを部屋になくても何時も出すツリー。
(よく見えなかもしれないけれど、ロンガバーガーのバスケットに入っていて、小さいオーナメントもロンガバーガーのなんです。)
こんな小さなツリーでも、昔作った煙の出るサンタとツリーのオルゴールを置いて、皆さんから頂いたカードを置けばちょっとクリスマスっぽくなるではありませんか。(今はカードが増えてもっと賑やかになっています。クリスマスカードを頂いて、写真に載っていない方ごめんなさい) クリスマスまでに間に合ってよかった~。


Front Doorの近くのWindowにいつも下げるベルも出しました。
ベルはロンガバーガーバスケットに似ているのですが、違うんです。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

ほんとようやっとですね(笑)。
でもこっちじゃ年明けまで飾りを
出していてOKだから当分は
楽しめますって(^_-)-☆

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

やっぱり小さいツリーでも、電気を灯すとそれなりに雰囲気が出て、クリスマス気分です。
昨夜は娘のボーイフレンドと日本から戻ってきた息子と一緒に楽しいイブでした。

Merry Christmas!