2010年12月16日木曜日

2-4-6-8 Box

本当にクリスマスまで後もう少し。最後のギフトを買い求め皆さんお忙しいのではないでしょうか?

先日のWorkshopで2-4-6-8 Boxcを作ったのですが、伺ったお宅のクリスマスツリーに飾ったらとっても綺麗だったので写真をパチリ!
この中にキャンディーや小さなギフトを入れて差し上げたり、Box25個作ってツリーや窓に下げて12月になったら、1日1つづつあげていくなんているのも洒落ていますよね。

よ~く見てください。左上のBoxは持ち手のついている位置が少し違っています。
間違って付けられちゃったけれど大丈夫です、これも又違った良さがありました。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

マーキュリーグラスのパンチは
発売した時買ったのに全然
使ってないーーー!こうやって使うという
手もあったのか…。
今からでも作ってみようかな…。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

え~、そうなの~?
私は結構使ってますよ~。
今月は、箱、カード、Giftcardホルダーにと3つに使っちゃいました。
今が使い時なので。でも他の季節でも、花弁にしたり、花瓶にしたりしている人もいるみたい。 動物の顔にも使えそうよ~ん。