2010年12月25日土曜日

メリークリスマス


クリスマスイブには、日本から一時帰国している息子と娘のボーイフレンドがJoinしDinnerとなりました。
Thanksgivingは夫婦2人でさびしかったのですが、やはり家族が皆揃うと良いですね。


ホリデーシーズンになると、昔の話になる事がよくあります。
そんな時には、何時もしまってあるアルバムを出してきてみる良い機会ですよね。
昨夜も昔の写真を見ながら、こうだったよね~、ああだったよね~なんて話しながら見ました。


Dinnerの後デザートを食べたら、我が家はいつもサイコロゲームと決まっています。
少しお腹の中の食べ物が消化された頃にはWiiで盛り上がりました。

一人Wii不参加者、お酒が入ったせいか、ちょっとウトウト、、、
Posted by Picasa

2 件のコメント:

elieli さんのコメント...

お久しぶりです♪
夫から私のブログを見てくださっていると聞いて
私も早速♪と来たら、ご家族の皆様のお顔を拝見し
とっても懐かしくなってコメントさせてもらいました。
お子さんたちはますます立派になって
ご主人もお変わりなくてなによりです^^
我が家も今年はやっと賑やかなXmasになりました。
いつか娘も彼氏を連れてくるんだな~と
Karenちゃんに初めて会った日を思い出しました。
どうぞよいお年を!

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

お久しぶりです。
10月にご主人とお会いしました際に、赤ちゃん誕生の事を聞いて、私までとても嬉しくなってしまいました。
これから家族も増えて、ますますお幸せになられます様に。