2010年12月13日月曜日

シールを使ったカード

先日はマスキングテープを使ったカードをご紹介しましたが、今日はオランダ製のシールを使ったカードです。
カードのエンボスはスタンピンアップのエンボスホルダーを使っています。


私はお茶好きなので、お茶シリーズのシールで作ったカードです。

柄だけでなく、文字もステッカーを使います。
(ボーダーパンチとエンボスホルダーはスタンピンアップ使用)

色づけは、スタンピンアップの水性クレヨンを使いました。
残念ながら、今はディスコンになっていしまいました。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

えっ!
ウォーターカラーのクレヨンは今
売られてないのですか!!
えーなら買っておけばよかったー。
あれ水で溶いたときの発色
とてもよかったですもんねえ…。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

クレヨンは今も売っていますが、今回使っているのEarthトーンのクレヨンはディスコンと言う意味でした。
でも、EarthとSoftはクリアランスラックに出ていたから、買っておけばよかったですね。一番使っているのがEarthかも。