2010年12月26日日曜日

Filled with Love sale

クリスマスの翌日に、もうバレンタイン?早すぎるんじゃないの?と思ったのですが、
現在有効のミニカタログ最後のページに載っているスタンプセットのバンドルがセールになっていますので、お知らせまでに。


12月Workshopにてこのスタンプセットを使ったので、なるべくバレンタインっぽくないものをと思い、此方は作ってみました。

上2つの私と同じデザインで作って頂いたクラスもありましたし、自由に作っていただいたクラスもありました。
此方と下のカードは自由に作っていただいたカードです。

Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

こんなにもいろんなカードができるんですねえ。
あの場ですぐアイディアが出る人って
凄いと思うーー!

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

そうでしたね、金曜日のWorkshopではあまり皆さん冒険されませんでしたものね。
このお2人はクレアの生徒さんです。