2011年1月1日土曜日

明けましておめでとうございます。

おめでとうございま~す。
昨年は色々な方に助けられ、励まされ、カード作りに精を出した一年でした。
来年も皆様と一緒に楽しくやっていきたいと思いますので、よろしくお願いします。


昨年は皆様にクリスマスカード発送が出来ず、年賀カードとなりました。
時間もなく、簡単になってしまいましたが色々サンプルを作ったのでご紹介。

2011年、皆様にとって良い年であります様に。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

去年のイースターのうさぎちょこ
スタンプは使わなかったのですかー。
今となってあのスタンプ買っておけば
よかったなあと後悔中です。。。
うさぎスタンプありそうで
ないんですよねえ。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

あのチョコを使った年賀状を頂いたのを見て、あのスタンプも使えたんだ~と思ったぐらいで忘れてました。

他にもイースターのうさぎがあるけれど、割とイースターエッグと一緒になっていて使いづらかったりするよね。