2011年1月19日水曜日

バレンタインカード3

自宅のBathroomのリモデルが始まりました。
タイルやシンク等色々と選ばなくてはならなくて疲れました。
そして、家の中がほこりまみれです。

新しいミニカタログの中に出てきたカップケーキのパンチと前に紹介しましたValentine Definedのスタンプで作りました。

#121807 Build a Cupcake Punch

カップケーキ上下共にエンボスをし、スポンジするとちょっと立体的に見えます。
Posted by Picasa

4 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

このパンチのさくらんぼの部分だけが
物凄く欲しいです~~。
さくらんぼ切り抜くのはほんと
大変ですからねえ~~。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

さくらんぼも一緒に切り抜いたのですが、エンボスをしたので今回はつけませんでした。

まりのけいと さんのコメント...

はじめまして。Junと申します。
先生にカードメイキングを教わりたいのですが、お教室の場所と日時を教えていただけると嬉しいです。よろしくおねがいします。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

Junさん、始めまして。
私はアメリカ在住ですが、どちらにお住まいでしょうか?
Workshopに関してご質問を下記メールにお送り下さいますか?  

rumiradomski@yahoo.co.jp