2011年1月22日土曜日

クレア新年会

クレア新年会が、トーランスにあるボーズレストランでありました。
私は、講師+セレクトショップ人としての参加でした。
お料理もとっても美味しく、ジャンケンゲームや、ギフト交換、そして参加者の方のびっくりするお話等とってもとっても楽しい時を過ごしました。
クレアの生徒さんで今年は参加できなかった方、是非来年は参加して下さいね。

最後にお土産がありました。 
それがこの和菓子なのですがあまりに可愛いかったので、ブログで紹介したいと思います。
この和菓子はガーデナにある「ちからもち」さんからのお菓子だそうです。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

びっくりするお話ってのが
何かがとても気になるところです(笑)。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

皆さんの過去とかに本当にびっくりでしたよ~。
カメラを持って行かなかったから様子を取れなかったので、可愛いお菓子を紹介。
お料理も美味しかった~、特にセロリ!