2011年1月2日日曜日

おせち+デューク

今年はおせちのセットを始めて買ってみました。
トーランスのニジヤで$45.高いのか安いのか良く分かりませんでしたが、色々入っていてしかも美味しかったので、来年もこのセットがあれば買ってみようかと思いました。

ポインセチアから毎年出す門松をテーブルセンターにしてみました。
前に頂いたウサギのカードホルダーが丁度うさぎ年にぴったりだったので一緒に置いてみました。

暮れに来たTomo君が犬のデュークを連れて来てくれました。
この犬は元々は、息子の大学時代の家に代々引き継き継がれて買われていたのですが、今はTomo君家族が飼ってくれているのです。

小さい頃ずっと柴犬を買っていたせいか、デュークを見ると又飼いたいという感情に見舞われます。

新年早々、久々デュークに再会出来て、何か幸先よい年になりそうな予感です。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

ちっちゃな門松がかわいい~♪
そういうのわたしも探してるのですよー!

わんこちゃんかわいいですねえ(●^o^●)

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

この門松10年ぐらい使っているんですよ。
日本に行った時に買ったんです。
季節物だからいつも売っているわけではないですもんね。
マルカイ98セントストアとかにあるかもよ?

デュークは、健が帰ってきた時だけトモ君が連れてくるからねぇ~。
もっと会いたいんだけどね。