2011年1月3日月曜日

年賀カード色々


年末Workshopで皆さんに自由に年賀カードを作っていただいたので、お披露目です。
赤の和紙を使っていただいたWrokshopもありました。

又、茶色地や緑地のカードの方もいらっしゃいました。
写真の下2枚が切れてしまってごめんなさい。
(右下は着物の帯の様になったデザインで、真ん中の下の方は和紙を3色いられています)


初心者の方はリボンの位置と台紙の和紙の部分のみを変えて作って頂きました。
写真を撮るのを忘れてしまったクラスの方ブログに紹介出来なくてごめんなさい。
同じスタンプと紙で随分色々なデザインに返信しますね。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

あっ、わたしのカードがあった(笑)。
かなり適当に作った割には
まとまってる感じがすると自画自賛したりして(●^o^●)

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

本当に皆さん色々のアイデアを出して頂きました。
今年の私の年賀カードもお一人からのアイデアからヒントを得て作らせて貰いました。