2011年1月31日月曜日

バレンタインカード4

此方もバレンタインズデーカード。
このStamp Setは私の大のお気に入り。
WorkshopではDSPを色々な柄で作りました。
スタンプを押した人や押さない人、リボンも金やバニラ、ハートもスタンプで押したものと赤にもで作った方といました。
写真を撮るのを忘れてしまいましたが、皆さんの作ったカードも後日ご紹介できるかもしれません。


ハートは白いハートにスタンプを押しパンチで抜いたのですが、大きいハートはEmbosslits Dieで抜いたハートを重ねてレースの様にしています。

#120573 Artistic Etchings Stamp Set (c) $14.95
#117332 Scalloped Heart of Hearts Embosslits Die $11.95
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

ハートのEmbosslits Dieの
小さなぶつぶつはやはり
ちっちゃなハートでしたよ(^_-)-☆

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

そんなんだ~、他のWorkshopでもハートでは?という話が出ました。
眼鏡をかけて、よーく見てみますね。