2009年7月10日金曜日

エコバック

トレジョーのエコバックで一番好きな柄はこれ(写真は表と裏)。
アメリカに居る方は大きさは直ぐに分かると思うけど、日本の人が見るとかなり大きいです。
勿論グロサリーを入れるものなのですが、一杯入れてしまうと持ち歩くのは大変!
ビーチなんかに行く時に便利かも、、、
アメリカでは、買い物カートから車のトランクに入れるまでだけのことだから大きい方が便利なのかも知れません。

此方は新しいトレジョーエコバック。 1ヶ月ほど前に見つけて直ぐに購入しました。 
上の開け口が大きいから中の物の出し入れがとっても簡単。 色合いも落ち着いた感じで、今はヨガの時に使っていす。バスタオルがすっぽり入り、まだまだ余裕があり沢山入ります。
此方は先日Nicetyさんで買ったエコバック! とっても気に入りました。大きさも少し小ぶりで丁度良い。
大体エコバックはお店の名前が入っているのが気になる。そして、大体派手系で少しチープな感じがします。
これはシック。 ワンピースなんかを着ている時でも持てます。 サイドと横の柄が違うのも気に入りました。
お店にあるのを全部買っちゃおうか迷ったぐらい
Posted by Picasa

6 件のコメント:

直子 さんのコメント...

うれしいで~す。
ナイスティーの直子です。

私自身とっても気に入っているのです。
うちではお買い物用以外に、編み物の毛糸や編み棒を入れて、編み物したい時、したい場所に持って移動していま~す。

クラフト大好き人 さんのコメント...

あんなシックなエコバックは本当に見た事がありません。 大きさも良いですよね。

確かにエコバックと言っても色々使う事が出来ますよね。

Natsuty さんのコメント...

これでしたか!
トレジョのエコバック。
わたしが行ったときこれなかったー!
あんまりわたし好みでないのしかなくて
(赤のキャンバス地のやつ)
結局買わずに帰ったのでした…。

ナイスティーのやつはやはり上品で
ステキですねえ~。

クラフト大好き人 さんのコメント...

是非、Nicetyさんに直接行って見てきて下さい。 他にも色々違う柄はありましたが、私の好みは迷わずこのバック!

匿名 さんのコメント...

はじめまして。日本からです。anonymousでしか入力できませんでした。いたずらではありません。ナイスティーさんのブログでタッパーを日本に送ってくださると読みました。日本で買うと高いので友人たちと分けるのに送っていただきたいのですが。ご相談させていただきたいです。よろしくお願いします。

クラフト大好き人 さんのコメント...

始めまして。
タッパー日本送り可能です。
私のメールアドレスはrumiradomski@yahoo.co.jpにご連絡頂けますか?