2009年7月26日日曜日

ボストンとケープコッド旅行4(ブリュースター、オーリンズ)

ケープコッドには3泊したのですが、その内2日がブリュースター、1日がハイアナス。
ブリュースターは2日も滞在したのに写真はこの4枚。
ホテルの写真なんて見たくないと思いますが、ブリュースターの紹介するのに入れました。
ホテルといってもコンドみたいな感じで殆どの人が家族づれで、最低1週間滞在みたいでした。(1週間$2000ぐらい、勿論私達は2泊なので安かったですよ)ゴルフコースあり、プールやテニスコートがあり、入り口から私達の滞在した部屋までは車で5分ぐらいかかりました。 他の人はレンタルバイクで移動し、朝からゴルフやプールのレッスン、ジョギングなんかを楽しんでいる様子でした。
ホテルの周りには、アンティックショップ、アーティストの店が沢山あり、この魚の皿(?)が唯一写真として残っていました。

ブリュースターは殆ど何もなかったので、オーリンズに殆ど出かけて行ったのですが、此方には水車ではなく風車がありました。
ここはスーパーなんかもあったので、朝ごはんの材料なんかを仕入れました。

夕食後まだ時間があったので、地図を見てみると灯台のマーク。きっとあるんだろうと思って車を走らせるが見当たりません。
フィッシングボートが沢山停泊しており、小さなビーチもありそこには沢山の人たちが夕日をまっておりました。
すると何やら後ろの方から音楽が、、、  ビデオに取ったのにどうやって音を紹介するのかわからないので、写真だけでごめんなさい。

夕食はロブスター。 レストランに入るとボートが置いてあるではないですか。 中をのぞくとロブスターが沢山。量り売りされていて写真の通り私に食べられちゃいました。 食べる前にはとても可愛そうでしょうがありませんでした。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

ロブスター美味しそう~~♪
かわいそうだけど茹でたては
やはり美味しいんでしょうなあ~。
ホテルもカワイイですねえ。
一週間で2000ドル!!
わおーーって感じです\(◎o◎)/!

クラフト大好き人 さんのコメント...

うぅ~ん、ロブスターは残念ながらフレッシュなのにもかかわらず、まぁまぁでした。
命を落としたロブスター君に申し訳ないけど、、、