2009年6月28日日曜日

レトロなタオル

Kさん帰国で残った品々を売る為のガレージセールを昨日しました。

私好みレトロなタオル達がいるではないですか。 直ぐに買わせて(というかただ同然の金額)頂きました。
このタオル達は丸く出来ており上のフックの所から下げるタイプ。 色と柄がもうたまらなく好き!このレトロの良さを分かって頂ける方が読者の中にいっらしゃるかしら? ガレージセールの売り上げは殆どなかったのですが、この子達に会えたのが本当に嬉しい昨日でした。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

わかりますよ、わかりますよ♪
これはミルクガラスなどの
コレクティブル好きの人が見たら
たまらない柄のタオルですよーー。
後ろにあるのは毒キノコ柄??
キノコ柄ってかわいいですよね♪
水玉ちゃんがわたしは一番好きかもーー!
ガレージセール行きたいけど
起きれないよーー(T_T)

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

Natsutyはわかってくれると思っていましたが、他の方が見るとどうしてこんなのが、、、と思うと思ったのですが、見つけた時の喜びは もう大変でした。
きっと、先日Natsutさんに棚を売ったEさんも絶対にこの良さを分かってくれる方だと信じます。

そうでう、後ろのタオルはきのこ柄です。
私も写真を出した後、きのこと分かる人がいるかな?と思ってたところを ちゃんと見て下さっている。さすがで~す。