2016年5月11日水曜日

Swap, Swap, Swap スタンピンアップの旅行用。

スタンピンアップのクルーズ旅行のカードと3D交換用作成中。
昨夜夕方からカードのデザイン開始。
新しいIn Colorを全色使って作りたかったんだけど、どうも私の好みの色合いで無いために難しい。
結局、新しい6x6のDSPパックで色目抑えてデザイン。
イマイチの出来なのだけれど、時間が無いので、これで決定!
バーナーパンチとスタンプは絶対に外せない一押し新商品。
これからも出番は多そうです。
今日の午前中は星ビルダーパンチで。
こりゃ〜まずった。数が多いから手のひらが痛くなっちゃった。
慌てるから、3枚も失敗してしまった。クラスでは「チャンと星を合わせて下さいね。」と生徒さんに言っているのに、10%の失敗率。
カードは手がかかったので、3D swapの方はもう少し簡単に。
デザインは直ぐに完成。
簡単なデザインにしたと思ったけど、スタンプ押しとスコアをすると手間的には同じだった。
後は花パンチをもう少しすれば、こちらもパーツ完成。
パーツさえ終われば、サンフランシスコへ行く車の中か、飛行機の中で完成出来る。
目処はついた!
明日はパッキングに取りかかれる。

0 件のコメント: