2016年5月12日木曜日

卒業レイ完成

思った以上に早く出来上がった。1時間ぐらいかな?
リボンが太いから編む時間が短かった。ちょっと時間がかかったのは、リボンが太くて結べなかった最後の留め。ホチキスで留めようと思ったけど、分厚くて通らない。仕方ないから糸と針。
目が見えず、中々穴に通らない。ココでイラッときたけど、目を凝らして頑張った。
メダリオンをグルーガンで付けようかとも考えたけど、ポロっれるかもしれないので、金色糸でスタンプしたものを付ける事に決定。
金のシークエンスを使ったら豪華になった。

カードはこちら、レイと色を合わせたいところだけど、、、
黒白で我慢してもらうことにしましょう。
今回使用したスタンプはこちらの2つ。卒業用って割と使用頻度が多い。
右のスタンプは既にディスコンになってしまったけれど、2016を入れたかったので、こちらを使用。
さて、夕食後はパッキングだ〜。

0 件のコメント: