2016年5月19日木曜日

学部別卒業式

この間の卒業式は大きいスタジアムで全く娘が何処にいるのかわからなかったけど、学部別で少人数。
入場音楽もパイプオルガン、外は90度近くとても暑かったので、室内は助かった。
アワード、一人一人名前を呼ばれてピンとディプロマらしいのを渡されていた。
親なのに、何を渡されたのか見てもいない。本人も見ていないかも?
後で正式なのは送られてくるよとの事。
ジムの教え子も同じ学部で卒業式。
全体写真で小さくて分かりにくいかも知れないけれど、カレンの横に座っている子もジムの教え子。
カレンのベストフレンド。
いつもLAにカーシェアしてくれて助かりました。
バークレー最後の写真。
殆どの子達はガウンにキャップ着用。
でも、カレンは来て来なかった。知らなかあったんだもーんですって???
来ていない子も数名居たので良かった。

バークレーを去るのは寂しいらしいけれど、私はLAに帰ってくれて嬉しいな。
カレン、卒業おめでとう!良くがんばったね。

0 件のコメント: