2016年5月10日火曜日

やっと届いたスタンピンアップの新しいカタログ

待ってました〜〜〜!
UPSのサイトを何度もチェック。2:30にはデリバリーされると出てるのに、何回ドアの前をチェックするが届かない。荷物が届いたのは6:00。紛失しなくて良かった。
いつもブログを見ていて下さっている方。
$50オーダーしてくれた方には上の新しいカタログを無料で差し上げます。

今年のインカラーはこちら。

プリオーダー商品をサンプルオーダーしてみました。
でもDSPオーダー忘れてしまった。

スタンピンアップのヨーロッパクルーズに持って行く交換カードと3Dスワップ。
DSPが無いと難しいなぁ〜。

こちらは一番使いたかったスタンプとパンチ。
ダイカットも良いですが、やはりパンチはお手軽に出来ちゃうから出番は多くなる。
新しいカタログの商品は6/1よりオーダー出来ます。
上の商品はバンドルになっていますので、セット購入をお勧め。

スタンプもプリオーダーしました。
フラミンゴスタンプ、1-2日でバックオーダー状態。
人気があるんですね。勿論私もこれで3Dスワップしようと思ったのにDSPが無い。

クルーズは来週からだけど、今週の金曜日から娘の卒業式参加でずっと家を空ける。
後2日で出来るかな?出来なければホテルで作る事になる。
まぁ、何とかなるでしょう。

0 件のコメント: