2016年5月15日日曜日

かれん卒業式


かれん卒業おめでとう。
息子の時も同じだったけど、何処に居るのか分からない?
携帯で電話しても、行進の音楽で聞こえない。テキストしてみると真ん中辺らしい。
バルーンで飾られて居る所を上がってスタジアムへ入る。
一つだけ16というバルーンがあったので、終わったらこのバルーンの所で待合せをする事になった。
(卒業式終わった後にわかったんだけど、この飾り付けみんな勝手に持って帰ってしまって集合場所がなくなって焦る事になる)

ステージの上は良く見えないから、スクリーンを見ることとなる。
さぁ〜終わった。凄い人で出るのにも時間がかかる。
びっくりしたのは、この混雑を予想して、式の前から生徒も親も席を立ち始める人が多くいる。
結局、スクールマスコットのベアの所で待合せをした。

娘何かかっこいい!
女の子はみんなヒールにドレス。
我が娘は、ブーツにパンツ!
卒業式の後はオークランドへ移動。
食事は娘が選んだのですが、ビーガンソウルフード。
昨夜につづき、とっても美味しかった。

0 件のコメント: