2012年4月15日日曜日

クリアランスラックお勧め品


#113651 Boho Slossom Punch $6.39(左)
#107214 Ticket Corner Punch $4.19(右)
両方ともクリアランスラックカンバック商品でBohoは更に値下げされました。

*リタイヤースタンプリスト発表されました。
リストをご覧になりたい方はこちらをクリック  ←クリック
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

あ、ボーホーはこっちでしたか。

おっきいパンチが6ドルいくらかだと
チケットコーナの4ドルいくらすら
高く感じますね(笑)。

チケットコーナーは現行のスタイルより
絶対にこっちの方が使い易いと思うーー!

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

ボーホーこれですよ! 本当に安い!

前のスタイルの方が軽いんだよね。
唯、現在の形は収納がし易いからお好みでしょうね。

Ticket Conerは古いタイプがお勧めよね~。