2012年4月19日木曜日

ロンドン到着



LAXから9時間半だったので、日本よりちょっと早くついた感じでした。
飛行もとってもスムーズでした。
天気は予報通り悪く、雨が降っています。
少しだけ、ロンドンで有名なものを撮りました。
ロンドンで有名な黒タクシー(でもまだ乗っていません)


これまた有名なテレホォンボックス。
一日目のホテルが比較的ハロッズに近かったので、テレホォンボックスのクッキーを買いました。(Tin缶に入っていてオルゴールになっているんです。)
またの機会にお土産セクションでご紹介しますね。


2階建てバスはホテルに行く時に載りました。
すぐに2階に駆け上がり、一番前の席に座ってパチリ。
かなりの数のバスが頻繁に街の中を走っているので、移動にとても便利。

ホテルに入るとみるとさすがイギリス。
お茶の用意ができていて、アメリカのコーヒーメーカーはありませんでした。
コーヒーを飲みたい人はインスタントのパッケージがありましたけどね。
Posted by Picasa

4 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

お~!
イギリスからブログがアップされてるー!

ほんとにイギリスに居るんですねえ~。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

初めて旅行中にブログ更新しました。
また時間があれば、、、

いとーみ さんのコメント...

わーーすごい!
ステキです。楽しんできてください~
良い旅になりますように!
お宝も一杯買って来てくださいね(笑)

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

いい物沢山見つけてこようかと思ったのですが、日本とUS間の飛行機の荷物と違って、スーツケースが1つなんですよ。
ロンドンで電車バス利用なので、手荷物も現在なし状態。 ブログのお土産セクションで披露しますね。