2012年4月5日木曜日

ミニスクラップ完成版


先日作りかけで帰られた方が完成版を持ってきてくださいましたのでご紹介。



コンピューターにめちゃくちゃ弱い私が、あまりのスピードの遅さにWindow7に変えたらば、また色々とインストールをしなくてはならず大変。
ブログを作るのもPicasaを使っていたのですが、数週間前に新しいバージョンにしたら、Picasaからすぐにブログをできなくなってしまいました。
古いバージョンも探してみるとあまりもに沢山あり、私が使ってたPicasaがどのバージョンだったのか???
どなたかPicasa3で、写真加工をしてすぐに「Blog this」ボタンを押すとブログが出来るバージョンご存知の方いないですか~? 助けてください。

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

うん。
ここで助けを求めるのが一番
いい方法かもですよ(笑)。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

はい、早速電話がかかってきたんです。
でも、娘が月曜日に戻ってくるのでまずは聞いてから、、、