2012年4月10日火曜日

Simply Sent(Create & Keep)


スタンピンアップのミニカタログも今月で終わり。
カタログページP42に出ているシンプリーセントキットをスタンピンアップ上の方で、ジルさんよりキットが送られてきましたので早速作ってみました。

#122380 Create & Keep Simply Sent Kit $14.95(10 Cards, Envelopes & Box $14.95


カードは10枚作れて、ステッカーも色々入っていました。
ジルさんがパンチやExtraのDSPを切ってセットにしておいて下さったので1時間で10枚カードとBoxが出来上がりました。
スタンピンアップのKitは本当に簡単に出来ますよね。
封筒もとっても可愛いです。 


タブが付いているのでOccasion毎にしまっておく事も可能です。


出来上がったBoxはこんな感じ。
開け閉めもベルクロー(っていうんでしたっけ?)が付いているのできちんと閉まります。
スタンピンアップの新しいクリアランスラックが出ましたのでご注目!
~ブログ右の「Shop Now」からお買い物してね~
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

茶色に水色の組み合わせが
とてもいいなあと思いました。
でも実際にカードで表現するなら
茶色に水色を乗せるには
エンボスしかないんですよねえ...。
バハブリーズがプールパーティーの
エンボシングパウダー出してくれたらいいのにな...。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

ターコイズのエンボスは出てますけれど、それでは濃すぎるのですね? はっきりした色のほうが見栄えはすると思います。。。