2011年6月4日土曜日

Descanso Garden

先週末の3連休はグレンデール近くのデスカンソガーデンへ行ってきました。
庭園はいくつかのブロックに別れており、特に私は薔薇の庭園と丘の家が気にいりました。
(入場料:大人$8、シニアや学生、子供価格はもう少し安いです)

此方の庭園はきちっと区画され綺麗に咲いている庭園とは異なり、勿論考えながら植えられては居るのですが、手入れが程々で、なんとなく自分の家のような感じで薔薇が大量に咲いている感じでした。

沢山写真を撮りましたが、こんな感じです。

別料金になりますが、子供用のトレイン(大人も乗っていますが座席はかなり小さい)や40分ぐらいの乗り物にのって案内聞きながらのツアーもありました。 暑い時にはこちらをお勧めかな。
Posted by Picasa

0 件のコメント: