2011年6月19日日曜日

Happy Father's Day

アメリカでは今日父の日です。時差があるので、日本に父がいるのに昨日電話をするのを忘れてしまいました、ごめんなさ~い。

バックグラウンドの黒の水玉は全てHappy Father's Dayとスタンプした白の紙の下の黒からとっています。
張ってしまえば分かりませんし、紙もSaveできる上に切手代も節約できます。

このスタンプはスタンピンアップのSummer Mini Catalogに乗っているスタンプです。
#120681 Best Dad Ever $14.95(C)

私はとってもLazyなスタンパーで、通常ならペンワークで一つづつ色分けして塗っていくか、押してイメージを切って貼ったりするのでしょうが、私はいっぺんに色違いでスタンプしちゃいました。
現在はディスコンテニューになっているインクパッドですが、このイメージが丁度各色に入ります。 手間いらずでラッキーでした。
このインクパッドを使う時の注意点は、保存するときには各色を話しておく事です。(今回使用中は各色をくっつけました)
Posted by Picasa

0 件のコメント: