2011年6月14日火曜日

テメキュラ(オールドタウン)

ワインを飲まない人でも楽しめるオールドタウンテメキュラ。 FWYを降りてすぐの所にあります。


どうしても、ティーカップやティーポットに目がいってしまいます。


私が集めているイングリッシュボンチャイナや古めのNippon印、手書きカップを置いているところもありました。


このビンテージの棚、私が持っているのと同じみたい。やっぱり良いなぁ~。


私はあまり集めてはいないのですが、自然に集まってきてしまったパイレックスも沢山あったので写真を撮ってきました。 値段はティーカップはそんなに高くはありませんでしたが、パイレックスはちょっと高いように思いました。 左下にある1950年代のコップ達がとても気になりましたが、買うまでの決断はできませんでした。
Posted by Picasa

0 件のコメント: