2011年6月10日金曜日

ディスコンスタンプ(Simply Said)

このスタンプは長い間スタンピンアップのカタログにのっていたロングランスタンプ。赤と白だけで作ったカードですが、とっても可愛いデザインです。



此方はバレンタインのカードで、スタンピンアップのMeetingのSwap用カードとして作ったものです。とても簡単ですが、気にいっています。Wheelは私の一番のお気に入りで#109675 Baroque Border $6.50(Wheelは新しいアイデアブックに引き継がれ、ディスコンにはなりません。)


カード交換会で交換したカード。 同じハートでも上のピンクとは全く違う印象になります。


此方のカードはSimply SaidのスタンプとセットになったWheel #106750 Kindness $8.50(此方はディスコンWheelですので欲しい方はお早めオーダー下さい。)
このカードはクラスではまだやっていませんが、中に仕掛けがあります。



このカードも交換会で交換したカード。

下がドレスのスカートになっていて、ハートの部分が体の上部になっています。

他にもクラスで沢山このスタンプセットを使ったのですが、サンプルが直ぐに出てきませんでした。又見つかりましたら、追加でブログで紹介したいと思います。

#115066 Simply Said $28.95(W)

Posted by Picasa

0 件のコメント: