2018年6月15日金曜日

郵送交換カード1

交換カードの一つ、新しいティーカップのカード。

 スタンピンアップの全米のデモンストレーターさんとグループを作り、
自分の作ったカードと交換をしています。
作るのはちょっと大変だけれども、沢山の色々なカードが戻って来ると
とっても嬉しいし楽しい。

 今回もスタンパタラスを使って作ったので、とても簡単に大量生産。

 小さなパーツもピッタリとスタンプ出来ちゃいました。

スタンプタラスは2枚のクリア板、表裏を使えば4色は簡単に出来るのですが、
上の様に2色を同じ板にスタンプを付けて使用する事も可能。
その時には、ミニインクパッドを使うと隣の色につかなくて便利。
無職のミニインクパッド入れが売っているので、インクレフィルを入れて
使う事が出来ます。
今回は、ペーパーパンプキンについてきたミニインクを使用しました。

0 件のコメント: